メイプルストーリーの花梨鯖で暇してるルミっ娘です
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホンテソロ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
えと

本当はいろいろ書こうと思ってたんですが

ちょとしたことが起きて

そのことについて書きます

話をまとめた感じだと

並び(順番)でホンテをしていて

固定の時間になったけど誰かしてて固定できないよ!

ということです

誰か=ルミです

そのときはギルドにも入ってたし

いろいろなところに迷惑がかかったらいけないと思い

出ました;
(残りのHPがあと2割ぐらいで、車輪を2個 その他アイテムを使ってました)

それから友達と話して

ホンテをしていて

もし固定の時間になっても

そのまま続行


ということになりました

ただし

順番は守ります

2時間30分以上かかりそうなら出ます
(ネック枠を連れて行った場合のみ 3時間とします)

何か意見がある方はコメントを下さい

1ヶ月以上過ぎて見ても書き込んでもらっておkです

固定やってる人の意見とかどぉなんでしょぉ?

補足しておくと

完全固定は今までしたことはありません

固定してる人に拾ってもらって行ったことはあります



ここからはあくまで個人の意見です

固定派は気分を害すので見ないでください
固定に何の権利があって並んで入ってる人が出ないといけないのか
(ネクソンにお金を払っているなら別ですが)

やりたいなら主催やメンバーが並んで順番を取ってください

ジャクムだって並んでますよ?

封鎖をしているわけではないです

ジャクムと同様に戦ってるだけです

そもそも固定が何時にやってるかんなんて全部把握できません

箇条書きみたいな感じですが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 10:00:01 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 10:15:24 |
