メイプルストーリーの花梨鯖で暇してるルミっ娘です
--年--月--日 (--) | 編集 |


BIGBANG
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ちょと内容的には乗り遅れてますが・3・

BIGBANGでメイプルも劇的に

変わりましたね^^;

2時間ほどマップをあちこち行き来してました(迷子)

アルケスタと神殿のクエストが

リセットされててショックでした;

120レベルキューブもなくなってるし

トウキョウは進入レベルがあがってるし;;

よくないほうが多い気がします

そぉはいってもなってしまったものはしょうがないので

アルケスタのクエストをやってたら

MapleStory_2010_1125_144029_834.jpg

はい!

クエスト進行不可 諦め不可

他のキャラでしようか考えたけど

やる気がなくなって放置しました・3・

敵から受けるダメージが減ってるみたいなので

BGにいったら

Aの気絶で攻撃できず

なんとか倒したら

Bで暗転して落ちました

jkmもいきましたが

本体に入った瞬間落ちました

どうにもボス系に行くと落ちるみたい><

散々です

殿ガマはいけるみたいなので

アランでいってきました

MapleStory_2010_1126_024333_526.jpg

3441コンボで倒せてます

時間にして19分

BB前が30分だったので

かなり早くなってます

「BBでヒーローが強くなるよぉ~」

みたいなことを聞いてたので

英でも殿ガマをやってみた結果

15分

でした^^

インレイジ30がすごい

レベルはアランより高いですが

装備の強化がアランより弱いので

英がかなり強くなってます

今後は英とArを同じくらいINさてせていきます

まだまだいろいろありましたが

ネタがなかったとき用にとっておきます

それでは今回はこのへんで



次回の更新をお楽しみに♪



ソロ挑戦/少人数/英の復活?
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ソロで挑戦してた

トウキョウメシア

を無事に終了することができました

キューブソロの方は

椅子が2回

無しが1回

そして

両手鈍器
両手鈍器



ベルト
ベルト

がでました

ベルトはすでに売却済み

BBの後ってキューブまだあるのかなぁ?

なくなったらΣ( ̄ロ ̄lll)




BB前にホンテに誘われて行って来ました

「1PTだから」って言われて

行ったら実際は

4人でした^^;

200の投げsが2人 160ぐらいのDKs1人 そして182のアラン

本体に入ったぐらいでDKsが落ちました><

一人1回ずつお墓を出して

車輪

誘惑がきてからのルミの墓が出るまでの早いこと・・・;;

3回目ぐらいの誘惑で死にました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

1時間ぐらいで両腕が残った状態だったかな?

4人(3人)の少人数でもいけるんだなぁ

3人で抽選して

75で1位

卵


もらってみました♪




BBで英が強くなるようなので

装備を集めてます

指輪どぉしよぉ^^;


では次回の更新をお楽しみに♪



↓コメント返し↓
[READ MORE...]
127武器
2010年11月19日 (金) | 編集 |
キューブソロで

127武器がでました

MapleStory_2010_1118_171627_240.jpg
これが昨日

Map<br />leStory_2010_1119_204438_395.jpg
これが今日です

スタッフはすでに売れてます

STRダガーが現在露店にポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○

毎日してたらメルに困ることはないですね

A12op3のマントですが

Mキューブまわしました

結果がこちら




MapleStory_2010_1119_192648_619.jpg

これでいいかな♪

他にもMキューブまわしてるのがあるけど

画像撮ってなかったので

次にカキコしたときにあげます
(忘れてなかったらね(´・ω・`)


ではでは

次回の更新をお楽しみに

強化失敗
2010年11月18日 (木) | 編集 |
画像はなしです

できたら撮ろうと思ったんだけど

まさか1個もできないとは思ってなかった

A6op3マントとA5op3エリマキが消えました

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ソロメシア完了まで@4日

頑張ります(o`・ω・)o

それでは次回の更新をお楽しみに♪

キューブ/混沌強化
2010年11月15日 (月) | 編集 |
120キューブソロの結果

椅子が2個と

MapleStory_2010_1112_170916_768.jpg

がでましたヽ(*⌒∇^)ノ

でも











残念なことに





























高級潜在覚醒の書 の 10% に

負けました(´・ω・`)

その時に

ちょっと運が悪いし

次はいいものができるだろぉって思って

フィストを混沌強化してみましたヽ(・∀・)ノ

MapleStory_2010_1112_180317_077.jpg

どうです?

A12 の op3 (@^▽^@)

マントはこれで満足です

あとはMキューブだからしばらく放置

Pがある程度たまり次第強化します

毎日の日課をこなせば

その内たまると思います

それでは

また次回の更新を

お楽しみに♪

120レベルキューブソロ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ボスソロしてるけど

いいものがでない

そろそろ出てもいいと思うんだけどなぁ

そんな何も出ない中

キューブでちょっといいものが出ました

Maple101112_111406.jpg

LUKじゃないのがダメみたいな感じでしたが

127装備のop3なので満足です

145のネックと127の戦士の盾のop3が( ゚д゚)ホスィ...

BBの後

英が活動できるようにしたい(´・ω・`)

次の日の更新でした
2010年11月06日 (土) | 編集 |
120キューブソロ 6回目でやっと椅子以外がでました^^

Maple101105_170352.jpg

片手剣でしたw

この日記書く前にソロメシアとソロニーベに行ってきました

メシアは@15日ぐらい^^;

ニーベは前日にエレメントピアスがでたから

またでないかなぁと思ったけど

でないねw

Maple101106_102116.jpg

グルは登録要員達ですw

Maple101106_102852.jpg

倒したときがこんな感じ・3・

アーマーピアシングブレットとか魔シュリとかでないねぇ



アランの装備を一部公開しときます

Maple101105_173146.jpg

I装備がop3になったのでそのまま潜在強化しましたw

Maple101105_173137.jpg

op2なのが残念;

Maple101105_173135.jpg

元から装備してたのがop2なのでop3になるまでメーカーで作りました^^

Maple101105_173120.jpg

これもop2;; A7もあるけどやっぱりop2

どんな装備してるか気になってる人がいればの話だけど

こんな感じですw

それではまた次の更新をお楽しみに♪

見事に放置してましたw
2010年11月05日 (金) | 編集 |
すぐ飽きて放置する・・・・ルミっ娘です・3・

一応メイプルは活動してます

トウキョウボスソロ計画なるものをたてて

頑張ってました^^

昔使ってたPCを引っ張り出して

メイプル起動したら・・・・・

最初の画面すらいけない;

困ってたら友達が

「画面死んでて、ファンクションキー死んでてもいいならあげるよ」

て ことでもらいましたw

ノートPCだけど蓋開けてびっくり!

え!? このPC何が起きたの????って感じでしたw

さすがハサミが刺さってただけのことはあるね^^;

まぁそんな感じで

3pcできるようにして

計画をちまちま進めてましたw

現在進行率は9割ぐらいです

ベルガ 秋葉デュナス ニーベ 魔獣まではいけます

それぞれ

8分 25分 10分 12分 ぐらいかかります

ソロメシアも頑張ってますw

120キューブソロもねw

30分ぐらいかかるけど^^;

5回やってドロップ

なし なし なし 椅子 椅子

あはははははh・・・・・はぁ;

次の更新のときは何かSSを入れときますね

ではでは次回の更新をお楽しみに♪
(次の日か それとも数ヵ月後かは・・)




