メイプルストーリーの花梨鯖で暇してるルミっ娘です
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々
2010年07月27日 (火) | 編集 |
あんまり見てる人いないとおもったんだけど

どうにも見てる人がいるらしぃので

たまには更新しとこぉかとw



新職でましたねぇ(遅

みんなが飽きた頃にはじめるかも^^

本当はやるつもりだったんだけど

アランの時と同じく

半年ぐらいはしないことにしましたw

一応キャラだけは作ってます


~アラン~

基本はレベル上げしかしてませんw

狩場は忘却4

今のレベルは136です

トウキョウクエも少し進めてます

秋葉デュナスで停止中;

強化も久しぶりにやってみました^^

WB(ウィンドブースター)をもらった時用に

クリムゾンアークグレイブを強化しました

8本でチャレンジ><

気持ちの問題で囮もやりますw

1本目でA120ができたので

Pが入ってたのと消えてもいい感じがしたので

ハンマして呪いを・・・・

アークグレイブ

いいものができました♪

で その状態の時の残りが

1連2個 2連2個(試し月牙2連が一個)だったので

持ってても仕方ないので強化しました

1連の1本目→闇w

1連の2本目→失敗→失敗→闇w

2連のアークの方→30○→失敗→30○→60○→60○

画像は次の時にでもあげときますw

売るつもりなので夕方~夜ぐらいに

NPで価値でもきいてみようかとw

その時に攻撃力が気になる人はみてねw

ちなみに月牙はそのまま放置w


~英雄~

ホンテぐらいしかしてない;

骨狩り
2010年07月04日 (日) | 編集 |
仕事が忙しくて

IN時間が減ってました><

明日も残業;;

~アラン~

PSが共有になりましたねw

メインからペットを持ってきて

骨に行ってきました^^

Maple100704_210342.jpg
(タコなし MH29 コンボ4の時)

4倍30分で

姫だと70%ぐらい

骨だと100%ぐらいたまるので

骨に狩場を変更w

2pcでドア&MH&倍要員の聖魔を骨マップに放置w

夜勤になる前に4次にしたいなぁ・3・

誰か倍を下さい(

