メイプルストーリーの花梨鯖で暇してるルミっ娘です
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜勤+夜勤明け
2010年06月25日 (金) | 編集 |
夜勤でほとんどできない状態でした><

アランをちまちまやってる程度;

~アラン~

25日まで夜勤でレベル88になりましたw



その日が補償とWCのイベントで

経験値が     2倍!!

夜勤明けでねむくてねむくて(∂_ゞゴシゴシ

途中で寝てしまったけど

レベル99

になりました^^

別に廃人じゃないからね?w

~英雄~

コアに呼ばれて参加

Maple100624_230856.jpg

1レベ上がって

レベル

190まで@1

200まで@11

ちょっとのようでまだまだ長い><

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




姫狩り/ホンテ
2010年06月19日 (土) | 編集 |
~アラン~

80レベルになって

姫を狩ってみましたw

4倍にすれば20分もかからずにレベルが上がる♪

神殿は倍の関係上行きたくないから

このまま姫狩りをして

骨が狩れそぉだったら

骨がいいのかな?

まぁまだ先の話だけどw

~英雄~

アランしてたときにたまたまギルマス出会って

ホンテのお誘いがあったので

行ってきましたw

Maple100619_031848.jpg
(名前消してないけどいいよね・・・^^;)

vistaだから落ちそぉで・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

某墓祭りsだとすぐ落ちるみたいだけど

こんな程度の対策でいいかなって程度でいけるみたいw

SS撮ってると固まって落ちることがあるので

戦ってるところはなかなか撮れない><

殿とか蝦蟇も撮ってるけど

下半分が真っ黒とかでちゃんと撮れない;

ソフト使うと落ちそうだし

大量に撮ってきれいなものだけ残すことにしてます

まぁそれはどうでもいいとして

ホンテにもっといけたらいいのに><

一般的な仕事ならどこかの固定に入れてもらいたいんだけどなぁ;;;

明日から夜勤だし((゚Д゚;))

確実な土日と祝日休みがほしぃ・3・

そんな今日この頃です(´・ω・`)

ネタが足りないので

↓がルミ英のステータスの一部です
Maple100618_233432.jpg

目指せブラン単発70k

それではまた次の日記でノシ

リリンの指輪
2010年06月17日 (木) | 編集 |
~アラン~

ますは・・・

人気上げてくれた方

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

で タイトルより

アランが無事(?)レベル70になり

リリンの指輪を回収することができました^^

本来はここでアランを封印するつもりでしたが

延長しますw

レッドデビルもそこそこのものがあるし

英の装備があるので

レベルだけあげとけばいいかなぁなんて思って。

木曜(本日)と金曜が休みなので

どこまで上げれるか!

がんばれるだけがんばってみます♪


~英雄~

殿のお誘いがあったので行ってきました

元が
経験値1

殿が終わって
経験値2

なかなかうまうまです><b

ガマもやってるんだけど

話してそのまま落ちちゃって

画像がないw

80%ぐらいになってたはず・3・

アランばっかりにならないように

英の方もがんばりますw

↓コメント返し↓
[READ MORE...]
アランでMC2
2010年06月14日 (月) | 編集 |
他鯖より少し長めのメンテでしたね^^;

今日仕事休みだったのに

ぼぉっとしてる一日だった;

まぁそれは置いといて

メインでちょっとINしてすぐにアランに・3・
[READ MORE...]
初記事
2010年06月13日 (日) | 編集 |
花梨鯖が大変なことになってすることもないので
ブログをやってみた・3・
今後書き続けるかは不明

画像もなにもないのもあれなので
↓過去のソロ時
過去の画像1


