メイプルストーリーの花梨鯖で暇してるルミっ娘です
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


メカニック
2011年02月14日 (月) | 編集 |
さて 長らく放置してました

メイプル自体はほぼ毎日INしてます^^

メカニックを頑張って育ててます

ホンテソロ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
えと

本当はいろいろ書こうと思ってたんですが

ちょとしたことが起きて

そのことについて書きます

話をまとめた感じだと

並び(順番)でホンテをしていて

固定の時間になったけど誰かしてて固定できないよ!

ということです

誰か=ルミです

そのときはギルドにも入ってたし

いろいろなところに迷惑がかかったらいけないと思い

出ました;
(残りのHPがあと2割ぐらいで、車輪を2個 その他アイテムを使ってました)

それから友達と話して

ホンテをしていて

もし固定の時間になっても

そのまま続行


ということになりました

ただし

順番は守ります

2時間30分以上かかりそうなら出ます
(ネック枠を連れて行った場合のみ 3時間とします)

何か意見がある方はコメントを下さい

1ヶ月以上過ぎて見ても書き込んでもらっておkです

固定やってる人の意見とかどぉなんでしょぉ?

補足しておくと

完全固定は今までしたことはありません

固定してる人に拾ってもらって行ったことはあります



ここからはあくまで個人の意見です

固定派は気分を害すので見ないでください
[READ MORE...]
なにしましょぉ?
2010年12月02日 (木) | 編集 |
みなさんはメイプルで何をしてるんだろ

ジャクムは本体に入るとおちちゃうし

ビシャスは道のりが長いし

殿ガマはなかなか沸かないし

で なにしよぉって感じです(´・ω・`)

沸いてることを期待して

殿ガマを回る毎日・3・

緊急メンテの次の日に

5回ほどやってきました

MapleStory_2010_1130_094621_411.jpg

1回で経験値2%ぐらい増えてるのかな?



ジャクムのカードに

高級装備強化の書があったから

本当に出るのか知りたいんだけどなぁ

早く落ちないようにしてください



キャラの枠が増えてたから

DKでもやってみよぉかなぁ

アランのレッドデビルがあるし

それっぽい名前でやってるかもです


それではまた次回の更新をお楽しみに♪


BIGBANG
2010年11月28日 (日) | 編集 |
ちょと内容的には乗り遅れてますが・3・

BIGBANGでメイプルも劇的に

変わりましたね^^;

2時間ほどマップをあちこち行き来してました(迷子)

アルケスタと神殿のクエストが

リセットされててショックでした;

120レベルキューブもなくなってるし

トウキョウは進入レベルがあがってるし;;

よくないほうが多い気がします

そぉはいってもなってしまったものはしょうがないので

アルケスタのクエストをやってたら

MapleStory_2010_1125_144029_834.jpg

はい!

クエスト進行不可 諦め不可

他のキャラでしようか考えたけど

やる気がなくなって放置しました・3・

敵から受けるダメージが減ってるみたいなので

BGにいったら

Aの気絶で攻撃できず

なんとか倒したら

Bで暗転して落ちました

jkmもいきましたが

本体に入った瞬間落ちました

どうにもボス系に行くと落ちるみたい><

散々です

殿ガマはいけるみたいなので

アランでいってきました

MapleStory_2010_1126_024333_526.jpg

3441コンボで倒せてます

時間にして19分

BB前が30分だったので

かなり早くなってます

「BBでヒーローが強くなるよぉ~」

みたいなことを聞いてたので

英でも殿ガマをやってみた結果

15分

でした^^

インレイジ30がすごい

レベルはアランより高いですが

装備の強化がアランより弱いので

英がかなり強くなってます

今後は英とArを同じくらいINさてせていきます

まだまだいろいろありましたが

ネタがなかったとき用にとっておきます

それでは今回はこのへんで



次回の更新をお楽しみに♪



ソロ挑戦/少人数/英の復活?
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ソロで挑戦してた

トウキョウメシア

を無事に終了することができました

キューブソロの方は

椅子が2回

無しが1回

そして

両手鈍器
両手鈍器



ベルト
ベルト

がでました

ベルトはすでに売却済み

BBの後ってキューブまだあるのかなぁ?

なくなったらΣ( ̄ロ ̄lll)




BB前にホンテに誘われて行って来ました

「1PTだから」って言われて

行ったら実際は

4人でした^^;

200の投げsが2人 160ぐらいのDKs1人 そして182のアラン

本体に入ったぐらいでDKsが落ちました><

一人1回ずつお墓を出して

車輪

誘惑がきてからのルミの墓が出るまでの早いこと・・・;;

3回目ぐらいの誘惑で死にました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

1時間ぐらいで両腕が残った状態だったかな?

4人(3人)の少人数でもいけるんだなぁ

3人で抽選して

75で1位

卵


もらってみました♪




BBで英が強くなるようなので

装備を集めてます

指輪どぉしよぉ^^;


では次回の更新をお楽しみに♪



↓コメント返し↓
[READ MORE...]
